アラサーOLの婚活ブログ

婚活を始めて早くも1年。先日相談所に入会したのを機に、日々の活動記録を書いていきます。

【PA配信結果】第11週目…担当のゴリ推し。

先週の配信結果のご報告です。

■第11週目 2017/7/19 18:11 2人
紹介:2人

①33歳 750~800万円
②40歳 600~650万円

先週のコンシェルジュさんからの紹介は2人でした。
いや、正確には実質1人でした。

というのも、②さんのプロフィールを見た瞬間、“何このデブ…(´・ω・`)”と思ってしまいました。
②さんの身長170cmに対して、体重が90kg弱と記載してあり、男性の身長に対する体重の基準がピンと来なかったので、BMIを計算してみると、、、

f:id:lalabee:20170721181006p:plain

はい、やはり完全なる肥満でした。
デブ専の女を探すか、婚活する前に、痩せる努力をしてください。

・・・でもおかしいなぁ…最初のコンシェルジュさんとの婚活設計インタビューにて「DHB(デブ・ハゲ・とてつもないブサイクの略)は無理です」と言ったはずなんですけどね;

あえてこのデブが紹介されたということは、それをも上回るほど稼ぎが良いのか?とも思いましたが、年収も条件より下回っており、特に猫好きというわけでもなさそうです。

私はコンシェルジュさんに年収を確認する時に、その人を紹介した理由も一緒に聞くようにしているのですが、「相手のコンシェルジュから頼まれた」という場合はだいたい質が悪く、案の定この②さんも例に漏れず、同じ理由でした。

・・・てか頼まれたからといって、何の取り柄もないデブ紹介しないでよ(‐‐;)
「オファー紹介」ならまだしも、貴重な「紹介」枠をデブで消化するのはやめてくれ(´д `)

①さんに関しては、「lalabeeさん、この方オススメです!私会ったことあるんですけど、写真より実物の方が全然良いし、明るくて人当たりも良いし、立派な学歴と年収なので、この方とても人気あるんですよ。ただ、lalabeeさんの年齢がお相手の年齢条件の対象外なので、お相手には『オファー紹介』として紹介されています;コンタクト成立さえすれば良いんですけどね~。」と、入会して以来のコンシェルジュさんゴリ推し物件でした。

①さんも、私的にプロフィールを見た段階では正直微妙だと思っていましたが、コンシェルジュさんがそこまで言うということは、よほど良い方なんだろうと思い、「YES」回答したところ、なんと、その日のうちにコンタクトが成立しました☆

お相手からしてみれば、希望年齢より上の女性とのファーストコンタクトなんてあまり乗り気ではないだろうし、よほど良いと思われないと交際成立にはならないと思うので、この方とのコンタクトはいつもより気合いを入れて臨もうと思います。

ーーーーーーーーー
【7月紹介数】10人
◆紹介:6人→〔YES回答:3人/NO回答:3人〕
◆オファー紹介:4人→〔YES回答:2人/NO回答:2人〕
ーーーーーーーーー
【コンタクト成立】累計15人
◆紹介:13人→〔YES回答:5人/NO回答:5人〕
◆リクエスト:2人→〔YES回答:1人/NO回答:1人〕
ーーーーーーーーー
【交際成立】累計6人
◆交際中:2人
◆交際終了:4人
ーーーーーーーーー

結婚情報