
アラサーOLの婚活ブログ

婚活を始めて早くも1年。先日相談所に入会したのを機に、日々の活動記録を書いていきます。

2週目の配信結果。

今日は、待ちに待った水曜日~♪
ゼクシィ縁結びカウンターに入会してから2回目のコンタクト配信日でした。
今日もソワソワしながら17時になったと同時に休憩室に行き、マイページをチェック☆

2週目のお相手からの申し込み件数は、19件でした。
1週目は16人でしたが、週を半分過ぎてからの掲載だったので、日割りにするとやはりペースは落ちましたね。
それでもまだ“新規バブル”の恩恵は続いているようですε-(´∀`*)ホッ

今回は、前回のような失敗はしません!
コーディネーターさんにしっかり19人全員の年収を聞いてきましたよ☆

33歳 1,000~1,100万円
39歳 1,000~1,100万円
48歳 900~950万円
39歳 750~800万円
42歳 700~750万円
ーーーーーーーーーー
41歳 650~700万円
48歳 650~700万円
38歳 600~650万円
38歳 500~550万円
43歳 500~550万円
35歳 400~450万円
35歳 400~450万円
37歳 400~450万円
35歳 350~400万円
36歳 350~400万円
38歳 350~400万円
43歳 350~400万円
35歳 300~350万円
38歳 300~350万円

30代なのに1,000万円越えの方が2人もいますねΣ(゚Д゚)
33歳で何をすれば1,000万円も稼げるのでしょうか;;
お二人ともDHB(デブ・ハゲ・とてつもないブサイクの略)ではないのですが、海外旅行がお好きなようで、もし猫を飼い始めたらそんなに長期間家を空けられなくなるので、お会いするまでもなく趣味が合わなそうな感じです。。

というか、一通り全員のプロフィールを見ましたが、今回は前回のOさんのようにピンと来る人が一人もいませんでした。。
うーむ、、、とりあえずこれからしっかり一人一人のプロフィールを読み込んで真剣にジャッジしたいと思います。