読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーOLの婚活ブログ

婚活を始めて早くも1年。先日相談所に入会したのを機に、日々の活動記録を書いていきます。

2,000万円越えを2人も発見( ゚д゚ )

ゼクシィ縁結びカウンター

先週申し込みのあった19人の中から、悩んだ末に1人の方とお会いすることにしました。
プロフィールを見た感じでは、顔もタイプではないし、自己PRも特にピンとは来ませんでしたが、せっかく高年収の方から申し込みを頂いたので、とりあえず会うだけ会ってみようと思います。
お会いする日は来週の日曜日になったので、後日またご報告します!

今週は、私からも2人にファーストコンタクトの申し込みをしました。
1人目は、会計事務所の代表をされている初婚の方(44)で、2人目は経理・総務をされている離婚歴ありの方(34)です。
お二人とも顔が良いなと思ったのと、出身が私と同じ九州だったので親近感が沸きました。

私はお相手の離婚歴については、子どもがいなくて他の条件が良ければアリなのですが、プロフィール上では離婚歴があるかどうかだけしか書かれておらず、子どもがいるかいないかは表記されていません。
また、コーディネーターさんに聞いても教えてもらえないので、離婚歴がある方に申し込んだ場合や、申し込みをされてOKの返事をした場合は、実際に会ってご本人に聞くしか知る方法がありません。

子どもがいるかどうかは気になるところですが、さっそくお二人の年収をコーディネーターさんに聞いたところ、なんと、お二人とも2,000万円越えの方でした。
数ある結婚相談所の中でも、ゼクシィ縁結びカウンターは格安料金の相談所なので、実際私に申し込みのあった方たちの年収は、少ない方だと250~300万円の方も普通にいましたし、まさかこんなにセレブリティな方も混ざっているとは思ってもみませんでした。

お二人とも人気がある方たちだと思うので、私などが相手にされるかわかりませんが、とりあえずダメ元で水曜日以降のお返事を待ちたいと思います。