アラサーOLの婚活ブログ

婚活を始めて早くも1年。先日相談所に入会したのを機に、日々の活動記録を書いていきます。

新規バブル終了のお知らせ。

今日は水曜日。仕事のストレスで先週から体調を崩し、今週も調子が悪い中、ゼクシィ縁結びカウンターに入会してから3週目の配信結果が届きました。

1週目→16人、2週目→19人ときて、3週目のお相手からの申し込みは…4人でした。。
どうやら私の新規バブルは、3週目で早くも終了してしまったようです(;-ω-)

申し込みのあったお相手の年齢と年収はコチラ↓↓

43歳 1,000~1,100万円
ーーーーーーーーーーーー
35歳 600~650万円
33歳 400~450万円
45歳 350~400万円

ありがたいことに、今回4人しかいなかったにも関わらず、年収の条件をクリアされている方が1人いらっしゃいました。
プロフィールを見てみると、DHB(デブ・ハゲ・とてつもないブサイクの略)ではないですが、私の大好きなパクチーを「嫌いなコト、モノ」の欄に記載されていたのが残念なのと、離婚歴ありということと、年齢がオーバーしている点が引っかかります。
まぁ返信期限は10日間あるので、この方とお会いするかはゆっくり考えたいと思います。

ところで、先週申し込みがあった方のうち、1人の方のお返事をまだ迷っています。
年収はクリアしていてDHBでもないのですが、顔がタイプではないのと、身長が私の身長+1cmしかないこと、一番引っかかるのが「これからやってみたいこと」の欄に「南極に行きたい」と書かれているところが気になって、まだお返事を返せずにいます。
南極というと、とても寒くてひと気のない危険な場所ですよね;
そんな危険な場所に行きたいだなんて、ちょっと気がしれません。
もし自分の夫がそんなことを言い出したら、間違いなく反対すると思います。

今日申し込みのあった方の年収を聞くついでにコーディネーターさんにも相談しましたが、コーディネーターさんは「男の人に冒険心があるのは良いことだし、面白い話が聞けそうだから一度会ってみても良いんじゃない?」と言われました。
…うーん、どうしようかなぁ。。
この方の返信期限はあと3日しかないので、もう少し考えて決めようと思います。

ゼクシィ縁結びカウンター