アラサーOLの婚活ブログ

婚活を始めて早くも1年。先日相談所に入会したのを機に、日々の活動記録を書いていきます。

自営はピンキリ。

昨日のプチ失恋の余波はまだ続いており、どうやら自分が思っていたよりもショックが大きかったらしく、昨日から何もする気が起こりません。。
何だろうこの心にぽかんと穴が空いたような感覚…“福山ロス”みたいなものなのでしょうか。
でも、今の私には落ち込んでいる暇などありません。
Mさんの事はそのうち時間が解決してくれることでしょうε-(‐∀‐;)

さて、気持ちを切り替えて、今日は水曜日なので配信結果のご報告です。
6週目の配信結果はコチラ↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

40歳 650~700万円
43歳 350~400万円

今週も2人でした。そしてまた40代。。(´Д`)
まぁまだ申し込みがあるだけありがたいですね;
もうお相手からの申し込みで私の条件をクリアする人はいないと考えた方が良さそうです。

お相手からの申し込みに期待できないという事は、私からとりあえず月10人までなるべく多く申し込んで数を打つか、紹介の人選に頼るしかありません。
とりあえず、今週は以下の5人に申し込みをしました↓↓

37歳 1,300~1,400万円
40歳 950~1,000万円
35歳 750~800万円
38歳 750~800万円
40歳 700~750万円

まずは写真とプロフィールを片っ端から見ていき、良いなと思った人が9人。
その中で年収をクリアした5人に申し込みをしたのですが、クリアしなかったあとの4人のうち、年収がなんと150~200万円の人がいましたΣ(°Д°;

その方は、34歳で整骨院を経営されており、見た目は穏やかで優しそうな感じの方でしたが、年収150~200万円というと、私の社会人1年目より低い金額です;;
当時は月収がたしか手取り16万円ほどで、家賃を払いながらのギリギリの生活でした。
それより安いとなると、東京で一人暮らしさえしていけない金額だと思います。
余計なお世話ですが、婚活などしている場合じゃないのではないでしょうか。

というか、大手の結婚相談所では男性はおよそ年齢×10倍の年収がないと入会自体を断られると聞いていたのですが、この年収でも相談所に入会出来ていることにビックリです(*_*)
仕事さえしていれば良いんですかね;;
・・・やっぱり年収確認は必須ですね。

先日申し込んで断られた会計事務所経営の方は2,400~2,500万円。
今回の整骨院経営の方は150~200万円。
同じ経営者でもこれだけ開きがあるということは、今が良くてもこのご時世何が起こるか分からないし、自営業は最初から避けた方が無難なのかもしれません(^。^;

これまでの実績からいって、今回申し込んだ5人の方とコンタクト成立する可能性は限りなく低いですが、さすがにこのままコンタクトできない状態が続くと会費だけムダに払う事になってしまうので、ダメ元でもどんどん申し込んでいこうと思います。

ゼクシィ縁結びカウンター

広告を非表示にする