読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーOLの婚活ブログ

婚活を始めて早くも1年。先日相談所に入会したのを機に、日々の活動記録を書いていきます。

本命、現る☆

先日コーディネーターさんの紹介から申し込んだ、高スペックなイケメン3人組のうち、1人からコンタクト成立の吉報が届きました☆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さっそくコンタクト希望の日程を入力し、お相手からの入力を待つこと3日。。。
12/24(土)で日程が確定しました☆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正直私が候補日を入力してから3日も「お相手からの入力待ち」の状態だったので、これはQさんのように一週間放置されるパターンかなぁとヤキモキしていましたが、無事に日程が決まって良かったです♪

これはもうインフルエンザにかかっている場合ではありません;;
決戦の12/24までには完全復活し、健康体で面接に臨みたいと思います!

今回面接が決まったSさん(40)は、税理士をされています。
プロフィールのコーディネーターからのメッセージ欄に“きりりと精悍な顔立ち”と書いてあるように、見た目がイケメンで、コーディネーターさん曰く猫好きとのことです。
ただ、身長が若干低めなので、当日はヒール無しの靴を履いていく事にしましょう☆

さて、今日は水曜日なのでコーディネーターさんからの紹介&配信日です。
紹介は、コチラの3人でした↓↓

40歳 1,500~1,600万円
33歳 1,000~1,100万円 離婚歴あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
38歳 550~600万円 離婚歴あり

おや?私条件を700万円以上にしていたはずなのに、今回紹介の中にそれ以下の人が紛れこんでいますね(´・ω・`)
また、私はプロフィールに“子供”の事が書いてある人はNGにしていたのですが、3人とも「理想の結婚、夫婦、家庭」欄に“子供がいる家庭”などと書かれてあります(´・ω・`)

さっそくコーディネーターさんに連絡したところ、年収の条件については「あら、ゴメンね~!今設定し直したから次回からは大丈夫よ」とのこと。
子供の件については「子供嫌いの人よりは、子供好きの人の方が良いから、それで切るのはもったいないと思うんだけど、次回からなるべく避けるようにするね」とのこと。
・・・まぁ、前回Sさんを紹介してくれたからヨシとするか(^。^;

やっぱり100人位の担当をしていると、一人の会員に細部まで気を配れないので、自分の希望と違う紹介が来たら逐一軌道修正してもらわないとダメですね;;
今月の紹介はこれで終わりです。

3人のうち、年収をクリアしていない1人の方は見送ることにして、あとの2人は年収が高いので、子供の件で切るのはたしかにちょっともったいないような・・・。
少し考えてから決めようと思います。

そして、お相手からの申し込みですが、入会7週目は2人でした↓↓

42歳 700~750万円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
39歳 350~400万円

年齢はオーバーしていますが、1人年収をクリアしている方がいますね!
しかも、この方猫好きでタバコ嫌いとのこと。
決してイケメンではないけれど、穏やかそうな顔をされています。
・・・いいかも☆(*゜∀゜*)

うむ、この方にはYESを出したいと思います!