読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーOLの婚活ブログ

婚活を始めて早くも1年。先日相談所に入会したのを機に、日々の活動記録を書いていきます。

交際成立と、交際中止のお知らせ。

ゼクシィ縁結びカウンター

ファーストコンタクト後の回答は、お相手が「YES」なら、担当のコーディネーターさんからその旨のメールが届きます。
「NO」なら、マイページ上で「お見送り確定」の文字が表示されるはずです。

Sさんとファーストコンタクトをした
翌日の夕方になっても、メールも来ないし、マイページ上も変化がないので、この場合、お相手がまだ回答をしていないか、Sさんか私の担当者さんがお休みしているパターンが考えられます。

さっそくゼクシィに連絡をすると、私の担当者さんがお休みだったらしく、代わりに電話口に出たスタッフさんに確認して頂き、お相手はすでに回答されているとのことで教えて頂きました。
ワタクシ、めでたく、Sさんと交際成立です☆ヽ(・∀・)ノ

あ、“交際成立”とはいっても、婚活の場合、正式に付き合うまでの仮交際という段階(お試し期間みたいなもの)なので、私もそうですが、お相手にとっても何人かお会いしている方のうちの一人にしか過ぎません。
とりあえず、初回で切られなくて良かったですε-(´∀`*)ホッ

マイページにお相手のフルネームと携帯番号とメールアドレスが表示されたので、さっそくSさんに昨日のお礼と、交際成立のお礼をメールしたところ、次は12/31(土)に猫カフェに行こうという事になりました。楽しみです♪


さて、このブログをご覧になっている方で、Qさんのことを覚えている方はどのくらいいらっしゃるでしょうか;
Qさんの記事はコチラ
実は私も忘れかけていたのですが、一昨日突然担当のコーディネーターさんから、「Qさんは、お仕事多忙により退会される」とのことで、交際中止の連絡が来ました。

Qさんは、私がゼクシィ縁結びカウンターに入会して初めて交際成立になった方でしたが、交際成立後、結局お互い一度も連絡を取り合うことがなく終わってしまいました。
・・・当初の予想が見事的中してしまいましたね(^。^;
お仕事が多忙とのことですが、まぁそういったタイミングも含めてご縁がなかったんでしょうね。。


そしてそして、初面接の週に私がインフルエンザにかかってしまって延期になっていた証券マンのTさん(39)との日程が、改めて決まりました!!
明日、12/29(木)ですw

お店は、前回予約して頂いた高級おでんのお店が年末休みに入ったことにより、Tさんはまた勝手に魚介専門のお店を予約してしまいましたが、私は貝類全般が食べられないのでそこはさすがにNGを出し、今度は私がお店候補をいくつか提案
して、無事イタリアンのお店に決まりました(^o^)v

今月の前半は1件も面接が入らず、月に3人ペースという目標は達成しないかと諦めかけていましたが、ここへ来て今月3件目の初面接が決まり、どうやら今月も無事目標を達成出来そうです☆

実はこの他にも水面下で続々と面接の日程が決まってきており、やっと私も同時進行OKの婚活らしく、休日の予定が慌ただしくなってきました;;
年明けの面接日程については、また追ってご報告したいと思います。