アラサーOLの婚活ブログ

婚活を始めて早くも1年。先日相談所に入会したのを機に、日々の活動記録を書いていきます。

ダブルヘッダー。。

今日は水曜日なので、今年最初の配信日でした。
先週はゼクシィが年末年始休暇に入っていて年収を知る事が出来なかったので、先週の分と合わせて、2週間分のお相手からの申し込み結果をお知らせします↓↓

■第8週 2016/12/28 2人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
36歳 400~450万円
38歳 400~450万円

■第9週 2017/1/4 1人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
34歳 550~600万円

先週も今週もありがたくお申し込み頂けましたが、条件をクリアしている方はいらっしゃいませんでした。

少し気になったのが、今日申し込みのあった方のコーディネーターからのメッセージに「国内外のご旅行もお好きで、今後お相手が出来ましたら、海外の海でスキューバダイビングを楽しみたいとお話し下さいました。」とありましたが、年収550万円でそんな贅沢をしようとすると生活がかなり苦しくなるのでは?と余計な心配をしてしまいました。
たぶんこの人、あったら使うタイプで、貯金も少ないんだろうなぁ…(´・ω・`)

やっぱりその人の年収に応じたお金の使い方があると思うし、限られた収入の中でのお金の価値観はとても重要だと思いました。


さて、ワタクシ次の3連休は大忙しです;;

7(土)のお昼:鉄道会社勤務のUさん(42)→初面接
     夜:フリーランスのRさん(41)→二次面接
8(日)のお昼:航空会社勤務のVさん(34)→初面接

なんと、7(土)は私の婚活史上初めてのダブルヘッダーです。。
Rさんとの二次面接は、当初今月2日の予定でしたが、Rさんが風邪を引いて延期になり、3連休にずらしたいとのことで、最後の日は休養に充てたいし、仕方なくこの日になりました。

一日に面接1件でも相当疲れるのに、2件も入れるなんて大丈夫なのでしょうか;;
次の日も初面接が控えてますしね><

実は最近婚活疲れ(ストレス)で体調が悪いので、体力が持たなければ最悪どれかをキャンセルするしかありませんね;
特にRさんの二次面接はあまり行く気がしませんが、このままダラダラとほぼ毎日メールを続けていくのもお互いにとって無意味なので、ここらで判断しなくてはと思っています。

ゼクシィ縁結びカウンター