読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーOLの婚活ブログ

婚活を始めて早くも1年。先日相談所に入会したのを機に、日々の活動記録を書いていきます。

ZE~RO~\(^o^)/

ゼクシィ縁結びカウンター

昨日はコーディネーターさんからの4回目の紹介日+入会して11週目の配信日でした。
紹介は、コチラの3人↓↓

32歳 1,300~1,400万円
37歳 850~900万円
39歳 700~750万円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週コーディネーターさんからネタ切れ宣言された通り、全員特に猫好きワードはプロフィール中に含まれていませんでした。。
3人中2人はお住まいが少し遠めの府中市なので却下( . .)ノ゜・ 。
残り1人は、私がお相手の希望年齢外、かつ帰国子女の方で家柄も良さそうだし、こちらから申し込みをしたとしても断られる可能性大なので、申し込みをしようか迷っています。。
下手に年下の方に申し込んで年齢で断られると、ムダに傷つくのでやめといた方が良いかな(^。^;

そして、入会後11週目のお相手からの申し込みは、、、♪ZE~RO~\(^o^)/
いやいや、30代も半ばに差しかかろうとしているのに、よく入会後10週連続で申し込みが続いてくれたと思います。

そういえば、プロフィール写真が今見ると季節外れの半袖で撮影したものなので、少なくとも婚活を始めて半年以上は経過していることがバレてしまうし、一年中季節外れ感がないように、長袖での写真に撮り直した方が良いのかも…。

それと、もう今の相談所にはSさん以上に猫好きで私の条件にピッタリな紹介がないことはわかっているので、もしSさんと交際中止になったら別の相談所に切り替えようかなぁと思っています。

今週末は、4次面接のSさんの翌日に、初面接の予定も入りました。
先週紹介から申し込んだうちの1人で、電機メーカーに勤務されているWさん(34)です。
この方はプロフィールに「実家で猫を飼っていました。」と書いてあったし、よくよく読むと結構良さそうな方なので、お会いするのが少し楽しみです♪
これで今月のノルマ(初面接3人/月)もなんとか達成です☆

・・・婚活でお会いした方のお名前を1人目のAから始めて、ついに23人目のWまで来てしまいました;;
残りはX、Y、Zの3つしか残っていません><
一年半前に婚活を始めた頃は、まさかアルファベットの26文字を使い切ることになるとは思ってもみませんでした。
出来ればあと3人以内で決着をつけたいところです。。