アラサーOLの婚活ブログ

婚活を始めて早くも1年。先日相談所に入会したのを機に、日々の活動記録を書いていきます。

脈ありアピール。

Vさんとの2次面接の後、Vさんに対する自分の気持ちに気づいてしまった私は、自分の中であるミッションが発令されました。
それは、『Vさんに告白してもらう』というミッションです☆

そんなまどろっこしいことはしないで、別に私から告っても全然良いのですが、Vさんは今まで一度も告白した事がないと言っていたので、これを機会に是非とも頑張って男として一皮剥けてもらいたいところです( ̄ー ̄)

ちなみに私は過去に2回告白した事がありますが、2回とも保留されたのちにフェードアウトされましたw
勇気を出して告白したのに、生かさず殺さずの状態にされて、それからしばらく悶々とした日々を過ごしたのですが…まぁあの時はまだ若かったし、2人とも私の見る目がなかったのでしょう(^。^;)

絵に描いたような草食系のVさんに告白してもらうには、まずこちらに好意があるという事を十分にアピールしなければなりません。
そのために、3次面接までに以下の3つの作戦を実行することにしました。

【その1】メールの返信を早めてみる
Vさんからメールが来るのはだいたい夜の20時~22時頃が多いのですが、これまでは翌日に返していたところを、必ずその日中に返すようにしました。
このちょっとした変化に気付いてくれるかしら;

【その2】メールに写真を添付してみる
これまでは文字のみのやり取りでしたが、前回の面接時に撮った夜景の写メを「思っていたより意外とキレイに撮れてました(*´ω`*)」と送ってみました。

【その3】ちょっとした物をプレゼントする
この時期にちょっとしたプレゼントをするにはピッタリなイベントがありますよね!
そう、バレンタインです。
1次面接、2次面接とゴチになったお礼も兼ねて、Vさんにバレンタインチョコを買ってプレゼントしようと思います♪
バレンタインはまだ1週間以上も先なのですが、次にいつ会えるかわからないし、あえてフライングすることでサプライズ感が増し、きっとビックリすることでしょう。
Vさんの驚いた表情が目に浮かびます( *´艸`)フフフ

【その1】と【その2】は気付かない可能性もありますが、【その3】はどんなに鈍い人でも自分が好意を持たれていることに気づきますよね。
ちょうど、プレゼントするのに違和感のない時期で良かったです(^^)v

そういえば、渡すタイミングはいつが良いだろう…やっぱり帰り際かなぁ…なんだか緊張してきました (>ω<;)
3次面接の結果はまたご報告します。

ブライダルネット