
アラサーOLの婚活ブログ

婚活を始めて早くも1年。先日相談所に入会したのを機に、日々の活動記録を書いていきます。

【PA配信結果】第2週目…地雷臭

イベントの記事が長編になってしまったのでアップが遅れてしまいましたが、先週水曜日の配信結果のご報告です。
今回は18時にマイページにアクセスしたら、配信されていました。

■第2週目 2017/5/10 5人
紹介:4人/オファー紹介:1人

①37歳 1,000~1,100万円
②37歳 850~900万円
③37歳 800~850万円
④37歳 600~650万円
⑤41歳 600~650万円 

第2週目のコンシェルジュさんからの紹介は、先週よりは興味が持てました。
年齢も30代が多く、猫好きの方も一人いて、年収も十分。
ただ、①と②の方のプロフィールを見ると、地雷臭がしました;;
これは下手したら会って5分で帰りたくなるパターンかもしれません。

しかし、先週YES回答をした3人のうち、1人はNO回答、残り2人はこの時点でまだ回答待ちの状態だったため、地雷臭云々言ってられません。
こちらの条件は楽々クリアしているので、もしお相手がYES回答して頂けるのであれば是非お会いしようと、①~③の方たちをYES回答しました。

この日は、先週のイベントのリクエスト紹介も同時に配信されるはずだったので、リクエスト紹介が1件もないってことは、、、5人中1人もリクエストされなかったってこと!?と思い、さっそくコンシェルジュさんに確認したところ、
「そうですね、もしリクエストがあれば、今日一緒に配信されているはずですよ。」とのこと。

・・・マジか。。Σ(|||▽||| )
PAのイベントでは何人にリクエストしてもリクエスト料は無料なので、イベントの参加費を払ったからには、普通は元を取ろうと、皆さん多めにリクエストをしてくるはず。
それなのに、誰からもリクエストされなかったということは、よほど私がダメダメだったということになります;;

おっかしいなぁ…トークタイムで手応えはあったし、参加した私以外の女性陣の年齢層が高めだったので、若さが最大の武器になる婚活において、今回はぶっちゃけ余裕でリクエスト紹介が来るだろうと思っていましたが…自惚れにも程がありますね( ;∀;)

いやー、さすがにこの結果にはかなり凹みました。。orz
自分より7~12コも年上のおじさん達から1人もリクエストされなかった事実。。
でも事実は事実なので、しっかり受け止めなければなりません。。

ーーーーーーーーー
【5月紹介数】11人
◆紹介:9人〔YES回答:6人/NO回答:3人〕
◆オファー紹介:2人〔YES回答:0人/NO回答:2人〕
ーーーーーーーーー

結婚情報