
アラサーOLの婚活ブログ

婚活を始めて早くも1年。先日相談所に入会したのを機に、日々の活動記録を書いていきます。

【PA配信結果】遅れてきたリクエスト紹介;;

前回のプチお見合いイベントで、誰からもリクエスト紹介がなかったことにすっかり凹んでいたのですが、なんと、その日の夜22時半頃にマイページにアクセスすると、1人しれっとリクエスト紹介が追加されていました。

えっΣ( ̄ロ ̄;)

てことは、単なる配信遅れだったってこと!?
・・・なんだー、無駄に凹んじゃったんですけど;;

明日さっそくコンシェルジュさんに年収を聞かなきゃと思っていたところ、その翌日の12時頃にまた1人、13時頃にさらに1人、18時半頃にまたさらに1人と、五月雨式にリクエスト紹介が追加されていきました。

何コレ(?_?)

結果的に髭おじさん以外の4人の方からリクエスト紹介を頂いていたみたいです。
・・・なんだー、全然凹む必要無かったんじゃんε-(´∀`*)ホッ
やっぱり40代のおじさん達にとって、30代前半の若さは最大の武器になっていた模様☆

■第2週目 2017/5/10~5/11 4人
リクエスト紹介:4人

①41歳 800~850万円
②45歳 750~800万円
③45歳 750~800万円
④40歳 600~650万円

猫おじさんは、年収次第ではまた会っても良いかなと思っていましたが、話を聞いていてなんとなくそんな気はしていたものの、やはり年収がクリアしていませんでした。
婚活歴が長いせいか、学歴と仕事内容でなんとなく年収がわかる能力が身についてきた気がしますw
即行有りメンAさんと、有りメンBさんにYES回答をし、2件コンタクトが成立しました。

また、第1週目にYES回答をして丸一週間回答待ちだった方から、今になってYES回答が来て1件コンタクトが成立し、第2週目にYES回答した3名のうち早くも2件コンタクトが成立。
なんと、PAでの活動を開始してたった2週間で、一気に5件ものコンタクトが成立してしまいました。

スゲーよ、パートナーエージェントヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

いよいよ、来週からファーストコンタクトが始まります。

ーーーーーーーーー
【5月紹介数】11人
◆紹介:9人〔YES回答:6人/NO回答:3人〕
◆オファー紹介:2人〔YES回答:0人/NO回答:2人〕
ーーーーーーーーー
【5月リクエスト数】4人 
◆イベント:4人〔YES回答:2人/NO回答:2人〕
ーーーーーーーーー
【コンタクト成立】5人
◆紹介:3人
◆リクエスト:2人
ーーーーーーーーー

結婚情報