アラサーOLの婚活ブログ

婚活を始めて早くも1年。先日相談所に入会したのを機に、日々の活動記録を書いていきます。

【PA配信結果】第4週目…ドンピシャ再び(゚∀゚)☆

遅くなりましたが、先週の配信結果をご報告します。
今回は18時20分頃にマイページにアクセスしたところ、更新されていました。
今週の水曜日は第5週目で配信はないので、今回で5月の紹介は最後です。

■第4週目 2017/5/24 3人
紹介:1人/オファー紹介:2人

①39歳 750~800万円
②41歳 600~650万円
③39歳 450~500万円

さすがにもう今月はコンシェルジュさんからの紹介はないかなと思っていましたが、なんと1人ありました。
しかも、猫好きで写真も穏やかそうな表情の方(* ̄▽ ̄)d
コンシェルジュさんからの紹介は、私の条件をクリアしている人しか紹介されないので、他諸々の条件もクリアしているということになります。
これは、ゼクシィで活動している時に紹介されたSさん以来のドンピシャ物件です☆

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

さっそくその日の夜に①にYES回答をしたところ、お相手もすでにYES回答していたようで、すぐにコンタクトが成立☆
その後私が日時を3つ提案したところ、すんなり日程も決まりました。
配信日の当日にファーストコンタクトの日程まで決まったのは初めてかもしれません。
これは期待が高まりますね♪

②さんは、見たことある顔だと思ったら、なんと、ゼクシィで活動している時MY PRから申し込まれた方で、一度お断りした方でした。
今回はMY PRからではなく、お相手のコーディネーターからの紹介で、お相手はすでにYES回答をしている状態です。
しかし、前回もそうでしたが、この方は年収が足りていないので今回もお見送りしました。
ごめんなさい…m(_ _)m

先週私がゼクシィで一度断られた方に再チャレンジしたと記事に書きましたが、結果なんと、今回はコンタクトが成立しました☆
しかし、日程調整と目印登録の段階で、私はこの方に対してすでに悪い印象を抱いています;;
この方はあまり期待せずにファーストコンタクトに挑みたいと思います。

そしてそして、阿部さんと、伊藤さんにファーストコンタクト後の回答を「YES」にしていた結果ですが、、、無事2人とも交際成立しました(゚∇^d)
伊藤さんは翌日に交際成立になりましたが、阿部さんは回答期限(ファーストコンタクトの翌日まで)を過ぎて、阿部さんのコンシェルジュから回答を催促されてからの「YES」回答だったようで、ファーストコンタクトから4日後に交際成立の連絡が来ました。。

うむむ、、、阿部さんはコンタクトが成立するまで7日間放置された経緯もあり、“あんた本当にやる気あんの?(^。^;”という感じですが、とりあえずこれで交際中のステータスが2人になりました☆

ーーーーーーーーー
【5月紹介数】17人
◆紹介:11人→〔YES回答:8人/NO回答:3人〕
◆オファー紹介:6人→〔YES回答:1人/NO回答:5人〕
ーーーーーーーーー
【5月リクエスト数】4人 
◆イベント:4人→〔YES回答:2人/NO回答:2人〕
ーーーーーーーーー
【コンタクト成立】7人
◆紹介:5人→〔YES回答:2人/NO回答:0人〕
◆リクエスト:2人→〔YES回答:0人/NO回答:1人〕
ーーーーーーーーー
【交際成立】2人
◆交際中:2人
◆交際終了:0人
ーーーーーーーーー

結婚情報