アラサーOLの婚活ブログ

婚活を始めて早くも1年。先日相談所に入会したのを機に、日々の活動記録を書いていきます。

【PA配信結果】遅れに遅れてきた髭おじさん。

先週の配信日の翌日のお昼頃、マイページを開くと、しれっと未回答の紹介が1件増えていることに気付きました。

・・・おや!?∑(・o・;)

クリックすると、なんと、先日のイベントでお会いした懐かしの髭おじさんが微笑んでいました。
同時にイベントデスクからメールが来ており、先々週配信漏れのあった4名に続き、髭おじさんからのリクエスト紹介も漏れていたとのこと。。

・・・てか漏れていたとしても、気付くの遅すぎじゃね?今さら感ハンパないんですけどw

髭おじさんの他の4人は本来の配信日の翌日には1人ずつ五月雨式に配信されてきましたが、この髭おじさんは、本来の配信日から実に2週間以上も遅れて配信されてきたのでした。。

■第4週目 2017/5/25 1人
リクエスト紹介:1人

①43歳 800~850万円

配信漏れといっても、人為的なミスなのか、システムの不具合なのか、いずれにしても今回の原因と改善策を取っていただかないと、今後またイベントに参加した時も同じことになってしまっては困るので、イベントデスクに問い合わせてみました。

「今回配信が漏れていたということですが、具体的にはどういった経緯で漏れが起こったんですか?」

「申し訳ございません。今回配信漏れが起きた原因は、リクエストカードに書かれた内容をスタッフがシステムに入力しているのですが、その段階での人為的ミスになります;」

「…そうだったんですね。今後も同じことが起きないように、何か改善策は取られているんですか?」

「はい、もちろん今後はスタッフ間で入力に漏れがないかを二重チェックするなどして会員の方にご迷惑がかからないように徹底してまいります。」

・・・ふむふむ、原因がわかっていて改善策も取っているようなら今後は安心ですね☆
ちなみに、今回なんで漏れが発覚したかというと、髭おじさんの担当コンシェルジュから、申し込み欄に私が表示されていないとの指摘があり発覚したそうです。

ということは、もしかしたら他の4人の方たちも、それぞれ担当に指摘して漏れがわかったのかもしれないですね。
だからまとめてではなく、1人ずつ五月雨式に配信されてきたのかもしれません。

まぁ今頃紹介が来たところで、この髭おじさんは迷うことなくイベントの時から私の中で「NO」が確定していたので、もちろんお見送りさせてもらいました(^。^;

ーーーーーーーーー
【5月紹介数】17人
◆紹介:11人→〔YES回答:8人/NO回答:3人〕
◆オファー紹介:6人→〔YES回答:1人/NO回答:5人〕
ーーーーーーーーー
【5月リクエスト数】5人 
◆イベント:5人→〔YES回答:2人/NO回答:3人〕
ーーーーーーーーー
【コンタクト成立】7人
◆紹介:5人→〔YES回答:2人/NO回答:0人〕
◆リクエスト:2人→〔YES回答:0人/NO回答:1人〕
ーーーーーーーーー
【交際成立】2人
◆交際中:2人
◆交際終了:0人
ーーーーーーーーー

結婚情報