アラサーOLの婚活ブログ

婚活を始めて早くも1年。先日相談所に入会したのを機に、日々の活動記録を書いていきます。

【PA配信結果】第6週目…運命!?

ブログネタはだいぶ溜まっているのですが、最近仕事が忙しくて書く時間がないので、先に先週の配信結果をご報告します。

交際中が5人になったため、第5週目の紹介はストップしていましたが、その後早くも小川さんともう一人が交際中止となったため、先週から紹介を再開しました。

今回は、18時8分にマイページにアクセスしたところ、3人配信されており、なぜか18時40分頃にしれっと1人追加されていました。

この時間差配信は一体何なんでしょうか(^。^;)
おかげで担当コンシェルジュさんに年収を2回問い合わせることになってしまい、忙しいのにまたお前かよ的な反応をされてしまいました;;

■第6週目 2017/6/14 4人
紹介:2人/オファー紹介:2人

①41歳 900~950万円
②35歳 700~750万円 離婚歴あり
③42歳 650~700万円
④32歳 600~650万円

今回③の方のプロフィールを見てビックリしたのですが、なんと「好きなコト、モノ」の欄に、私の大好きな歌手名が書いてありましたΣ(・o・;)

この歌手は、圧倒的に女性ファンが多く、男性ファン自体が珍しいので、まさかプロフィール上で目にする事になるとは思いもしませんでした;
プロフィールにあえて書くということは、余程好きということだろうし、好きな歌手が同じだと、一緒にライブに行けるという楽しみが出来ますよね♪

私は小学生の頃から20年以上ファンクラブに入っているほどの筋金入りのファンなのですが、婚活には関係ないので、たしかコンシェルジュさんには伝えていなかったはず…と思い、コンシェルジュさんに「私この歌手好きって言いましたっけ?」と聞くと、「いや、聞いてないですよ」と言われたので、偶然だったようです。

私はこの方にちょっと運命を感じてしまいましたが、残念ながらこの方は群馬県在住&年収が足りない&自分で書く項目の欄に引っかかる点があったので見送りにしました。

①の方も、私にしては珍しく、写真の顔が生理的に受け付けなかったので却下( . .)ノ゜・ 。

②の方は、離婚歴がありますが、年齢が近く、見ためが温厚そうだったことと、プロフィールの内容も特に引っかかる点がなかったので、迷ったあげくYES回答。

④の方は、私より年下ということで、やはり年齢がお相手の条件外で、お相手には「紹介」ではなく「オファー紹介」になっているとのことでしたが、出身県は違うものの、最終学歴の専門学校が私の地元だったことと、猫好きという共通点があったので、年収は足りていませんが、YES回答することにしました。

結果、2人ともコンタクトが成立しましたが、日程調整の段階で、どちらも平日休みの人だとわかり、決まった日時が早朝と夜という、ファーストコンタクトをするにはとても嫌な時間帯のため、すでにモチベーションが下がってしまいました。。
プロフィールに「休日」の項目があったら良いのになぁ…(´・ω・`)

ーーーーーーーーー
【6月紹介数】4人
◆紹介:2人→〔YES回答:1人/NO回答:1人〕
◆オファー紹介:2人→〔YES回答:1人/NO回答:1人〕
ーーーーーーーーー
【コンタクト成立】9人
◆紹介:7人→〔YES回答:4人/NO回答:1人〕
◆リクエスト:2人→〔YES回答:1人/NO回答:1人〕
ーーーーーーーーー
【交際成立】5人
◆交際中:3人
◆交際終了:2人
ーーーーーーーーー

結婚情報