アラサーOLの婚活ブログ

婚活を始めて早くも1年。先日相談所に入会したのを機に、日々の活動記録を書いていきます。

【PA配信結果】第7・8週目…ネタ切れか?

今週も、先週以上に仕事が忙しくなってしまい、ブログを書くことが出来なかったので、取り急ぎ先週と今週の配信結果だけまとめてご報告します。

■第7週目 2017/6/21 17:58 1人
紹介:1人

①40歳 1,000~1,100万円

先週の紹介は、1人だけでした。
年収は十分なのですが、お写真が40歳とは思えないような白髪の量で、だいぶ老けこんでおり、“ん?おじいちゃん(´・ω・`)?”という感じだったので、他に猫好きという+αがあるわけでもないし、しばらく回答に悩みました。

年齢とともに白髪が生えてくるのは当然だし、人によって生えてくる時期や量に個人差があるので、それは仕方のないことですが、私が気になったのは、白髪が多いということではなく、『なぜお見合い写真を撮る前に、白髪染めをしなかったのか?』ということです。
身なりをまったく気にしない人なのかなと思ってしまいます。
誰がこのおじいちゃんみたいな写真を見て、“会ってみたい!”と思うのでしょうか;;

でも、今週はこのおじいちゃん1人だけだし、コンシェルジュさんからも薦められたので、“会ってみたら白髪なんて気にならないくらい良い人かもしれない”と、限りなく低い可能性にかけて「YES」にしたところ、お相手から見事に見送られました(^。^;)w


■第8週目 2017/6/28 17:46 2人
紹介:1人/オファー紹介:1人

①37歳 800~850万円 離婚歴あり
②40歳 600~650万円

先週1人だけだったので、今週は期待していたのですが、今週もかろうじてオファー紹介が1人いるだけで、紹介はたった1人だけでした。

①さんは、太め+離婚歴はありますが、年収が申し分ないのと、猫好きということで「YES」回答し、コンタクトが成立。
②さんは、遠方だった事と、年収で見送りました。

・・・もしかして、もうネタ切れなのか?(;´A`)

というわけで、活動1ヶ月目の先月の紹介が合計11人だったのに対し、2ヶ月目の今月は、第1週目の紹介をストップした影響もあるとは思いますが、数が一気に減って、紹介はたった4人だけという結果になりました。。

ーーーーーーーーー
【6月紹介数】7人
◆紹介:4人→〔YES回答:3人/NO回答:1人〕
◆オファー紹介:3人→〔YES回答:1人/NO回答:2人〕
ーーーーーーーーー
【コンタクト成立】累計10人
◆紹介:8人→〔YES回答:4人/NO回答:1人〕
◆リクエスト:2人→〔YES回答:1人/NO回答:1人〕
ーーーーーーーーー
【交際成立】累計5人
◆交際中:1人
◆交際終了:4人
ーーーーーーーーー

結婚情報