アラサーOLの婚活ブログ

婚活を始めて早くも1年。先日相談所に入会したのを機に、日々の活動記録を書いていきます。

ブルータス、お前もか。

このブログを読んでいる方は、伊藤さんの事を覚えていますでしょうか。
約1ヶ月ほど前にブログに登場した、今風日焼けイケメンの伊藤さんです。

木村さんの衝撃から3日後、その日は配信日だったので、紹介された人の年収を聞くためにコンシェルジュさんに連絡すると、突然コンシェルジュさんから「lalabeeさん、別件でお話がありまして、今このお電話でよろしいですか?」と言われました。

“何だろう?”と思った次の瞬間「実は、伊藤さんから交際中止の連絡が入りました。理由は、真剣交際に入るためだそうです。」と言われました。

・・・し、し、真剣交際!?( ̄□ ̄;)

伊藤さんとは、実は一度二次面接の日程が伊藤さん都合で流れてしまい、伊藤さんの方から「月曜日まで作業がたてこんてで、その後じゃないと予定が分からなくて。。また連絡します。」とメールが来たっきり、その4日後の月曜日どころか、その後3週間連絡がありませんでした。

でも、伊藤さんは会社を経営されている方なので、そういうこともあるだろうと思い、本人が「また連絡します。」と言っているんだし、きっと今お仕事が忙しくて大変なんだろうなぁと、私からメールをするのは控えていたのですが、なんとその間に他の方と順調に交際されていたようです;;

・・・何この立て続けの真剣交際ラッシュは。。lllll(-ω-;)lllll

てか木村さんも、伊藤さんも、ファーストコンタクトで真剣度が低い発言してた二人だったのに、お前ら他の誰よりも真剣だったんじゃねーか(‐‐;)
なんだか学生時代に「テスト勉強全然してないよー;」と言っている奴に限って見えないところで必死に勉強しているのと似てますねw


まぁぶっちゃけ伊藤さんは、最後に会ったファーストコンタクトからちょうど1ヶ月が経っていたし、連絡が来なくなってこちらの温度も下がっていたので、木村さんほどの衝撃は受けなかったし、私のダメージもそれほどではなかったのがせめてもの救いです。

ちなみに、二次面接でシュラスコビュッフェに行った阿部さんも、その後3次面接の件で「日程がわかったら連絡します。」と最後にメールが来たっきり、今日でちょうど3週間が経ちました。
おそらくこれは伊藤さんと同じパターンで、いつ交際中止の連絡が来てもおかしくないでしょう。

というわけで、ピーク時は交際人数が5人にもなりましたが、それからわずか2週間の間に、交際人数が実質0人になり、パートナーエージェントに入会して現在まで約2ヶ月たちましたが、また0からの振り出しに戻ってしまいました。。

結婚情報

広告を非表示にする