アラサーOLの婚活ブログ

婚活を始めて早くも1年。先日相談所に入会したのを機に、日々の活動記録を書いていきます。

【PA配信結果】第9週目…全員40代。。

先週、先々週と、紹介人数が少なかったので、今月の紹介人数によっては別の相談所への検討も必要かなぁと思いながら、今月第1週目の配信日を迎えました。

■第9週目 2017/7/5 18:18 5人
紹介:3人/オファー紹介:2人

①40歳 850~900万円
②42歳 800~850万円
③42歳 700~750万円
④42歳 650~700万円
⑤42歳 600~650万円

今週は、紹介とオファー紹介含めて5名と多い方でしたが、全員見事に40代でした。。(ノД`)゚
しかも、特に猫好きの方もおらず。。

恐らく30代の男性は、20代後半の女性から需要があるので、30代の女性には30代の男性が回って来ず、20代後半の女性に相手にされなかった40代男性が、やっと30代の女性に回ってきているのだと思います(^。^;)

③の方は、好きなモノが映画で、嫌いなモノがカラオケという、私と正反対だったので却下。
④の方は、明らかに子ども目的。
⑤の方は、太め。

ということで、年収順に①と②の方にYES回答したところ、2人ともコンタクトが成立しました。

最近仕事がトラブル続きで、正直婚活モードになりきれていませんが、私には一休みしている時間などないので、決まったコンタクトは淡々とこなしていこうと思います。

ーーーーーーーーー
【7月紹介数】5人
◆紹介:3人→〔YES回答:1人/NO回答:2人〕
◆オファー紹介:2人→〔YES回答:1人/NO回答:1人〕
ーーーーーーーーー
【コンタクト成立】累計12人
◆紹介:10人→〔YES回答:4人/NO回答:2人〕
◆リクエスト:2人→〔YES回答:1人/NO回答:1人〕
ーーーーーーーーー
【交際成立】累計5人
◆交際中:1人
◆交際終了:4人
ーーーーーーーーー

結婚情報