アラサーOLの婚活ブログ

婚活を始めて早くも1年。先日相談所に入会したのを機に、日々の活動記録を書いていきます。

【PA配信結果】第10週目…質が落ちた。。

先週の配信結果をご報告します。

■第10週目 2017/7/12 18:25 3人
紹介:1人/オファー紹介:2人

①34歳 700~750万円
②37歳 650~700万円
③35歳 500~550万円

コンシェルジュさんからの紹介は、今週も1人だけでした。
先月から思っていたのですが、明らかに紹介される方の質が落ちています。。

①の方は、他社会員の方で、頭髪薄め+特に共通点がありませんでしたが、条件的に良かったのでYES回答。

②の方も、趣味が「世界遺産めぐり・海外旅行・英会話」と、海外づくしのオンパレードで、海外にあまり興味がない私はNO回答にしようと思いましたが、今回配信されたのが18時25分頃だったのですが、その10分後にコンシェルジュさんに電話で年収を問い合わせた時に「この方もうYES回答してますよ」と教えられ、お相手が即決YESということで、私もYES回答することにしました。
しかし、日程調整の段階ですでに現時点で4日も待たされているので、やっぱりNO回答に変えてもらおうかと思うぐらいモチベーションが下がってしまいました。

プロフィールを見た時点で、共通点がなかったり、趣味が違いすぎたりして、あまり乗り気ではない方とファーストコンタクトをしても、結局その方とは続かないんですよね;

でも紹介数自体が少なすぎてスケジュールがガラ空きなので、月会費を払っているからにはと、ついYES回答をしてコンタクトが成立してしまうのですが、会うと“やっぱり違った”となり、最近その繰り返しのような気がします。

これまでゼクシィとパートナーエージェントを合わせて、プロフィールを見た時点でテンションが上がったドンピシャ物件の方たち(Sさん、小川さん、木村さん)は、コンタクトが成立してからファーストコンタクトが楽しみで仕方がないくらいだったので、またプロフィールを見た時点でそのくらいテンションが上がるような方たちの紹介を期待したいところですが、先月から今月にかけて紹介されたメンツを見る限りでは、望みは薄そうです。(-。- ;|||)

今度コンシェルジュさんと初めての3ヶ月面談があるので、ぶっちゃけもうネタ切れなのかを聞いてみて、その感触次第では、来月からひとまずコンシェルジュさんの変更依頼をしてみて、今の流れを変えようかなと思っています。

ーーーーーーーーー
【7月紹介数】8人
◆紹介:4人→〔YES回答:2人/NO回答:2人〕
◆オファー紹介:4人→〔YES回答:2人/NO回答:2人〕
ーーーーーーーーー
【コンタクト成立】累計14人
◆紹介:12人→〔YES回答:4人/NO回答:4人〕
◆リクエスト:2人→〔YES回答:1人/NO回答:1人〕
ーーーーーーーーー
【交際成立】累計5人
◆交際中:1人
◆交際終了:4人
ーーーーーーーーー

結婚情報